人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんぱたーん冬バージョン
地道にがんばっております、どもども!
人気ブログランキング


本日は記念すべき(そうなの?)
PhD(博士課程)生活第一日目で
9時から出勤、
自分の研究のためのリーディングをせっせとこなし、

あとは
学部の新入学生の実験授業でデモンストレーターと
授業のアシスタントで4時間ほど勤務。


私が夕方6時から働いて稼ぐ
2日分ほどの給料をあっさり一日で、、、
くうっ支払いいなあ、大学!!


でもさすがに一日目、
どーーーーっぷり疲れたそうです。
わんぱたーん冬バージョン_c0104234_7425843.jpg

普段は「ねえ、何か手伝える事は?僕helpfulになりたいんだけど」と
そのへんをうろちょろするのですが
(しかし頭の中で作業工程が出来上がっているので
それを崩して指示を出すのが面倒なわたし、、)

遊びにきてすぐ
「そこで休んでていいよー」と言うと、
もう何もできませーん、という具合で横になってました。


おつかれおつかれさーん。


きっとそんな感じで帰ってくるのは予想してたし、
最近は結構よくイアンが作ってくれてるから
お返しに喜ばせようと思って

バナナケーキを焼いて、

晩ごはんは
チキンキャセロールと白米と、
クレソン+ローストナッツのサラダ。


写真わすれたけど、、、。


そういえば、
秋冬ばーじょんのイアン、
またもやワンパターンにはまっております。

写真の、グレーの重ね着風トップスと
ジーパン。
ちょっと、、、今度はそれか!笑


というわけで、チャリティショップの出番です笑。
わんぱたーん冬バージョン_c0104234_7592411.jpg

これいい、と手に取るとNEXTのでした。

ジーンズも3ポンド足らずだったので買い。
わんぱたーん冬バージョン_c0104234_821420.jpg

ベネトンの。ポケットのデザインがおしゃれ。
しかもかなり状態いいし!


とりあえず
これで少しはメリハリがつくであろう、、、笑。



嬉しいですか?
わんぱたーん冬バージョン_c0104234_813518.jpg

そうですか、
じゃあ私もうれしいですー



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-10-05 08:17 | イギリスの日々
<< 考え中 英語のせんせい >>