人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Best dresserをさがせ!
すすすすごいです〜53位!ひさびさにココまで良い順位を頂けてありがたや〜
人気ブログランキング


さてさて、
控えめ?衣装のhahiuが
「しまった、もう恥ずかしげもなく惜しみなく
 100%気合い入れてこわーい仮装するべきだった!」

と本気で思うほど、
みなさんのはろうぃんコスチュームはガチでした笑。

お客さんやバーの人もすごかったよー。


ゲーム用の説明文をせっせと準備する
おばけの人(バーの店員さん)。
Best dresserをさがせ!_c0104234_1383373.jpg



後ろ姿がかわいすぎる、うさぎの人!
Best dresserをさがせ!_c0104234_1394071.jpg

来年こういうの着ようかしら、、、
(とか思うけど無理だな、ステージがサウナだから笑)


のっけからバッチリ衣装できた
だぶるジェニーやマットもすごかったし、
Best dresserをさがせ!_c0104234_13121932.jpg


フランちゃんも
今日もかわゆかった!
Best dresserをさがせ!_c0104234_13312942.jpg


おとな組(30歳以上の部)の頑張りもすごかった笑。

いでよ、骸骨おんな!
Best dresserをさがせ!_c0104234_13273184.jpg

ばっちりメイクすぎて
イアンのハウスメイト(19歳)が彼女にご執心の様子で
私とイアンは普段の彼女やおおよその年齢(40歳くらい)を知ってるだけに
にやにやしてたんですけどね!笑


強力なキャラはまだまだ続き、
Best dresserをさがせ!_c0104234_13371627.jpg

腹ごしらえするミイラ男(なぜか悲しそう笑)とか、

さらに
張り込み刑事とミイラ男とか笑。
Best dresserをさがせ!_c0104234_13453991.jpg

カップリングの奇妙さ加減が笑えます。


そして
期末試験勉強ちゅう!?な
フランケンシュタインとかw
Best dresserをさがせ!_c0104234_1340495.jpg




もちろん、
最年少だって頑張ってます。
大学進学で9月からちょっと遠くへ行っちゃったダンくんの、
恐怖のチーズ男!!
Best dresserをさがせ!_c0104234_134213100.jpg

どのへんが恐怖なのか、
素人には分からないってところがミソ!
(それってつまり怖くないんちゃうん、という突っ込みはスルー)


でも、この日の
ベストドレッサーは
彼がかっさらいました!
Best dresserをさがせ!_c0104234_13484590.jpg

ががーん!似合い過ぎる!

まさか50代のおじさんが
こうも本気女装してくるとは、
ていうか、それがこんなにも似合うとは思ってなかったよ!!

アタシ、きれいでしょ!とばかりに
ロングヘアを振り乱す仕草はさすがの貫禄です、おねいさま!笑



そんなこんなでしたので、
もう何と言うか、
途中から感覚が麻痺してきました。

こんな、ふつーのコスチュームきてる自分、
とても間違ってるんじゃないかって、、、笑



来年は、
もっと気合いをいれようと思います。

もちろん演奏もね♪
Best dresserをさがせ!_c0104234_13545694.jpg

かっこよくソロもきめちゃうミイラ男。。。さすがです。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-11-01 14:00 | イギリスの日々
<< おもちゃも使えるなら アンコールの嵐のはろうぃんはろ... >>