人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さみしい〜
お、また50位台に!ありがとうございまーす!
人気ブログランキング


今日は、ハウスメイトのフランの引っ越しでした。
ずっとカーディフで翻訳の仕事をして
(チリ人で、スペイン語、英語、フランス語ができる)
イギリス人のボーイフレンドもいる彼女ですが、

今の仕事の契約が切れ、
この不況下のため更新がなかったのだそうで。。。



ボーイフレンドのいるイギリスに春には戻ってくるものの、
彼はカーディフからは遠いところに住んでるので
この家には戻ってこないのです。

むー、さみしいなあ。


チェコ人のイーヴァは
この家に引っ越してくる前からフランとハウスメイトだったので
さみしさも倍みたいです。

このクリスマス前の厳かな雰囲気と、
雪が積もって町が静まっているのとで
余計にお別れっていう感じが強い気がします。



こんな時は
かわいい姪っ子の写真でもみて
心を和ませよう。。。



はい、チーズ!
さみしい〜_c0104234_6362592.jpg

このブロックのおもちゃで遊ぶのにめちゃはまっていて、
カメラを作るのがいちばん好きらしい笑。

「hahiuちゃんにもつくったげるわ〜(大阪弁)」

と言うと、
驚くべき早さでもいっこ作り上げました。
よっぽどカメラ作りまくってるんだな笑


もう6歳と4歳なので
それはよく喋るし
今度は私のことも覚えてもらえそうだ。。w

私が自分たちとどういう関係かは
分かっているようで分かってない感じだけど笑。
(とくに下の子は)



来年も会いに行けるといいなあー。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-12-21 07:09 | うちのフラット
<< 風邪でーす。 ここは雪国。。。 >>