人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年記念
50位台でがんばってまーす!どうもどうも!
人気ブログランキング


もう半年か!
ってびっくりするくらいあっという間な気もするし、
でも一方で


「あれ?まだ半年だっけ?なんか何年もいっしょみたいな気がする」


なんて思ったりもします。


今日で、付き合って半年記念です。
わははー。

そんでさっき、
一緒に写ってる写真を探してたんですが、
ホントに、、、

私ってば、「撮る」ことばっかりが趣味で、、、笑。
2枚くらいしかないんですわ、ハハハ。


仕方ないので
フェイスブックで他の人が撮ってくれたのを
集めてみたりして。


Eisteddfodのお祭りの時の写真。
半年記念_c0104234_9585583.jpg

私のポーズが謎すぎる。。。

8月頭だったと思うので、
本当に付き合い立てって頃ですねえ。しみじみ(←オバはん)



私が帰らなくてはいけないかもしれないし、
これからどうなるのか
なんの保証もないけど、
出来れば、もっとずっと一緒に居られたらいいなあ。。。



今晩は、3ヶ月記念で行った
インド料理屋さんに行く予定です♪



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-01-21 10:06 | イギリスの日々
<< そういうわけで にゃんごろ速報 >>