人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜の床屋さん
かろうじて50位台前半。。踏ん張りどころかしら!?
人気ブログランキング


日曜まで仕事で、
週の始めがお休みになるこの生活。。
あー月曜はダラダラデーだぜ。


ダラダラごはん。
月曜の床屋さん_c0104234_7355136.jpg

これでワインが残ってれば
この前チャリティショップで見つけたグラスで
昼間っからあおるとこなのになー(←日本ではやらないよう気をつけます)。


月曜の床屋さん_c0104234_7381413.jpg

これ、前にもってたお気に入り(割っちゃった)と
全く同じなのですー!やったー!
しかも3つセットで見つけたしね♪



さて、ダラダラな月曜でしたが、
夜はオムレツと粉ふきいもとグリーンサラダ作って
イアンをお迎え。
(自分の分のオムレツがひっくり返すときに壊れたけど、、うう、、)


そんでもって、
満を持して映画(king's speech)に、、、、

いくつもりが
ちょっぴり体調に不安を覚え、
お家でテレビに切り替えたわけですが、

イアンがなんかもじもじしながら

「あの、、あのね、、、もし良かったら、、、」




とか言うから
何事かと思ったら。




「前から言ってたhahiuがぼくの髪切るっての、
 今日やる。。。?」


て、そんなもじもじして言うことか!笑



ま、そんなわけなので、
張り切って床屋さんしました!
人の髪切るのは初めてだったので
ちょっと内心どきどきしてましたが、、、うへ。


にゃにゃん。
月曜の床屋さん_c0104234_7502091.jpg

なかなか上手くいったでないの!おほほ〜


ものすごく髪の毛が体についたので
(タオル巻けばよかったな。。。)
シャワーを浴びていただき、部屋は掃除機。

新聞ひいてやってたけど、
それでも周りに散っちゃったしね。




シャワー後。
月曜の床屋さん_c0104234_7534236.jpg

ふふふ、なかなかサマになっとるでないか。


とか言いつつ、やってる間は
髪質もちがうし、
やっぱり人の髪って緊張しました。

イアンの髪ってば
細くて量が多いのです。
細いから、見た目はそうでもないんだけど
切っても切っても「ま、まだこんなにある、、、、!!」て感じでしたよ笑。



世間様に見せられる形になって、
ようございました、、、
(特にイアンのパパママに向けて笑)



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-01-25 07:59 | イギリスの日々
<< Guilt Free 英国流・究極のカルボナーラ!? >>