人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生まれて初めての
ああ、二日も書けなかった、、、今何位だろう??
人気ブログランキング


どもども。
金曜から日曜にかけて、、、

はて、何してたかといえば、、、


三日間とも仕事がはいってて、
土曜は夕方に終わってたものの、
そのあとご飯食べてすぐパブPrince of Walesへ!

6Nationsの最終試合を観戦しにいったわけですが、



が、、、
ものすごい大敗。。。
採取的には20点差以上だったかしら?

せっかくイングランドに続く好成績で、
もしこのスコアが逆な勢いで勝ってたら
イングランドを越して6Nations優勝もありえたんですけどね〜。
(そのイングランドも夕方の試合でアイルランドに大敗。
イアンと「あのアイルランドにウェールズはどうやって勝ったんだろうね?」
って首をかしげる好プレーでした。。)


大敗したせいで4位転落、がびん。。
次がんばれ!


生粋のウェールズ人、ヒュー(イアンのハウスメイト)は
ショックの余りパブを早めに出て
マクドでバーガー3つとチップスを衝動買い、
私とイアンは大好きな中華のお店で卵チャーハンを買って
心を慰めたのでした。。笑




そして日曜日、
ちょっとゆっくり寝て
お昼前に公園でテニスをしました!


いや、テニスに挑戦しました、が正しい。


だって、テニスのラケットもボールも
生まれて初めてつかったもん!

イアンが時々テニスとかスカッシュとかを
ヒューとやるのですが、
hahiuもやろうよーと言われてたのでした。



が、運動はどれも軒並み苦手、、、
あ、卓球はすきですけど!(温泉卓球レベルで)
あと何故か大学の授業でやったアーチェリーも成績が良かった。。


バドミントンも
全然できなかったしなあ、、
友達に懇切丁寧に教えてもらった結果
何とかゲームをするまでになったけど、
今やったらまた出来なくなっているに違いない。

とりあえず今の目標は
サーブがちゃんと所定の場所へ打てる様になることと、
ラリーが6回以上続くことであります。
(つまりサーブちゃんと狙い通りに打てない、
ラリー最高で5回)



ふう!


てなことをやっていたら、
木曜のengagement drink partyできるぞー!と
製作中のワンピに当てる時間がなくなってきた!

明日の仕事後に
Argos行ってミシンを買うぞ!


ではでは、
明日はちょっと早いのでこれにて〜。

生まれて初めての_c0104234_9335718.jpg

シンクロナイズド・スリーピング3。

人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-03-21 09:34 | イギリスの日々
<< 今日のいいこと そういうわけで、ふく。 >>