人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしても、、、
人気ブログランキング

ツイッターで鬼のようにリツイートされてたので
見た人も多いと思うのですが、

あのごはんをくまの形に整形して
カレーをいれたお皿において
くまが寝てるようにみたてた「くまカレー」。

つ、、、つくりたい!!




なにしろ
仕事中だと時間に余裕なくて
ちょっと耳の大きさやら
のりを切るのとか、調整する間がなくて
いびつだけど、くまに見えるものが仕上がった笑。
どうしても、、、_c0104234_7504893.jpg



ていうか、くま風呂カレー?って感じだけど。。。
今度は家でちゃんと作ろう。。



そして、
お仕事終わったらイアンちにまっすぐかえって、
イアンとヒューと3人で
ロードオブザリングの拡大版DVDの1つを鑑賞!
(しかし長いね、、、、面白いけど。。)

長いので、最初にビールを3人買い込んで、
見ながら飲んでたもんだから
お手洗いも近くなります笑。


ヒューがお手洗いに言ってる間、

イアン「お、、、めっちゃトイレいきたい、、」
わたし「わたしもー」
イアン「ぼくのほうがいきたいもんね!」
わたし「わたしもいきたいもんー!」

イアン「ぼく内臓がはりさけそうなくらいだもん!」
わたし「でもわたしも早くいきたいもんー」



。。。なんのこっちゃ笑。


しかしやっぱり優しいイアンは
「hahiuちゃん、先いく?」って譲ろうとしてくれるのだった。へへ。
(あ、でも私は内臓はりさけそうな程でもないのでイアンに譲りました笑)



あー明日もしごとー。
さっさと寝てやすもう!


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-04-16 07:44 | イギリスの日々
<< 今夜は30s! Don't panic! >>