人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末しゅーりょー!
人気ブログランキング


お気に入り(何年も持っているゆえ、色あせつつある、、)の
どーもくんTシャツと同じポーズをとる!

とやっている一枚。
週末しゅーりょー!_c0104234_14524782.jpg

土曜のギグの前に撮ったんだけど、
ギグの話を書いたのでこれを載せてなかったら
「あの写真すきなのにぃ。。。」と残念がってたので
載せてみました笑。


しかし元々くちや前歯が大きいのに
このあおり角度でさらに大きく見えるよw



本日は12時からながーい10時間シフト。
日曜で、しかもお天気がいいので
私だって週末をちょっとはエンジョイしたいやい!と
一時間早めに出てみました。

ちゅーりっぷ満開〜。
週末しゅーりょー!_c0104234_157881.jpg



これだけ一面にあると壮観やね〜。
週末しゅーりょー!_c0104234_15104977.jpg

この公園のチューリップを
ぐるりと囲むように中国系っぽいひとたちが居て
みんなしてすごい大真面目な顔で写真とってて
ちょっと異様な雰囲気を醸し出してて笑、

なので私もさらっと撮って後にしました。


少しだけ街をぶらぶらしてから
職場のすぐ近くのカフェでキッシュと紅茶。
週末しゅーりょー!_c0104234_1515698.jpg

職場ではお昼ご飯何時になるか
わからないからのう〜


お天気のいい日曜のレストラン(職場)は
かなり暇で、
10時間のシフトを潰すのも大変でしたが、
明日のための準備もなるべくやったし、
思ったより早めに終わったし、
よしよし、っと。




それにしても、最近、不安なのは
Certificate of approvalがらみのこと。

3週間になるのに、
「申請書とパスポート受け取りました」レターが来ない。
ロイヤルメールは届けたといってるのに、、、

着いてからオフィス内で整理するまでの間に
なくしてるんじゃなかろうかと時々考えてしまいます。


それか、
「受け取りました」レターを
ロイヤルメールが届けるまでの間に紛失したとか?

↑それに関してはイアン宛のハガキ紛失されたりしてるからなあ。。
ありえる。。。



今日でちょうど三週間。
明日までに申請取り下げのレター書いて、
明日のお昼(郵便が届くのが11時くらいだから)以降にだしちゃおう。
そしたら向こうから反応くるだろうしね!


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-04-18 15:31 | イギリスの日々
<< お客さん 今夜は30s! >>