人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13日の金曜日、でした
人気ブログランキング


お茶でも飲んで落ち着こう、、
13日の金曜日、でした_c0104234_8103199.jpg

(どらやきの載ってる皿、よく見たらウェッジウッドだった。ほえー)




全くバカばっかりの日でした、、

ちょっと疲れがたまって
眠かったせいかなぁ、、


仕事が暇で早く上がることになって、
切らしてたオリーブオイルを
スーパーに買いに行こうかな、
てなところで

まず、
お財布忘れた、、


この日はもうすぐロンドンにお引っ越しのお友達の
送別ディナーに途中参加の予定でもあったので
まずはおうちに帰らねば。


で、
牛乳とオイルだけかって家に置いてから外出しよう、と
財布と手提げだけもって出たら、
今度はかぎを部屋のドアにさしたまま出てきた。



・・・・・ねえ、ほんとに。

またさー、金曜だから、
ハウスメイトみんな、ものの見事に外出しちゃってんのね。
仕方ない。。。


この日は
イアンちにとまることにして、
送別ディナーに参加。

あんまり長くご一緒できず
申し訳ないです。。。
(イアン、早寝早起きの良い子ちゃん)
もうちょっとなら夜更かしできたよーとは言ってくれたけど、
限界が長くないのを知ってるしね笑。


でも短いながら
またお会いしたいなあ、って思いながら
ずっとご無沙汰だったカーディフの日本人妻な皆さんとも会えて
ほんとに良かったですー。
どうかまた遊んでやってくださいませ。。


おなごの時間を気にせぬお喋りほど楽しいものはないもんねっ。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-05-15 08:00 | イギリスの日々
<< イアンの初の音楽仕事? Phonenixのグレービーボ... >>