人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィンテージグラブ
人気ブログランキング

今日はランチタイムに
イアンとイアンママと待ち合わせして
結婚式の日のお食事会に使う予定のお店へ。

結局マネージャーがいなくて話のツメは
明日、出直しになっちゃったけど
とりあえずご飯とビールを試せたので良し。
(ビールは一種類をまとめて購入して皆がタダで飲めるようにする予定)

ごはんの後は
ワンダーブラスのギグをやる予定のお店へ行って、
パーティーを開くためのデポジットを支払い。
食べ物が不要の場合はデポジットは返ってくるけど、
お店は貸し切りではなく、通常通りにオープンらしい。。

ま、もともと小さいお店だし、
夏休みで学生もいないから大丈夫かな〜。




さて、
その帰りに大好きなヴィンテージショップに寄って、
そろそろ買わねば、、と思っていたこのアイテムをゲット。

ヴィンテージグラブ_c0104234_792781.jpg

薄いオレンジのヴィンテージグラブ。
ウェディングドレスと一緒に身につけます。

白のがいいかな?と思っていたけど
肘より少し上まである長いグラブにしたかったのです。

ドレスの生地も真っ白ではなくクリーム色なので
なかなかいい感じに合っています。


eBayでヴィンテージスタイルな靴も買ったし、
ドレスもようやく前進してきたし、
(あのトップスのギャザーが悪夢を見ているかのように難しくて
恐ろしいほどドレス制作が進まないのです。。。)



明日はまたまた版画工房で
せっせとカードを印刷する予定!
明日こそ仕上げなければいけないので
朝一番に行ってマリエルが仕事にいく二時までがんばるぞー!



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-07-14 07:17 | アンティーク
<< 招待状づくりはつづく。。 初のお客様、そして招待状製作中! >>