人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのまつげさん。。
人気ブログランキング


サラダボウルとして使えそうなガラスの器を買って、
結婚式の日のお食事で、テーブルフラワーを飾るのに使おうかな〜

と、これを買いました。
はじめてのまつげさん。。_c0104234_1845352.jpg

ふっふ、やっぱり型押しグラス。。。
ほんのちょっと欠けがあって99pだったんだけど、
まあ目立たないからいっか。




ところで、
ワタクシ、先日初めてまつ毛えくすてんしょん、をしました。

こちらに在住の日本人お友達が
それでお家でサロン的にお仕事をしていて、
ウェディングプレゼントとしてやってあげる!と
言ってくれたのでした〜。


hahiu実家、
生まれついてまつ毛の長い家族たち(母除くw)で、
上も下もバサバサ生えておるので
「長さ地毛と同じくらいでつけてみよっか」となりました。



Mさんいわく、
ヨーロピアンもカールしてるから長く見えるけど
hahiuさんほど長い人はあまりいないよーと言われますたわ。。

で、せっかく長いんだから
エクステ取れた後もマスカラとかもっとするべき、だって。




ええ、それはよく言われるのですが、、、
ま、ギグのときとかぱーちーとかで、バッチリやるってことで!
(ホントか)



つけたエクステは、今どれほど残ってるんだろうなあ〜。
ウェディングまでもつかどうか、微妙かもという話だけど、
とりあえず今のとこ、大丈夫ぽい。

fingers crossed...




人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-07-31 18:55 | イギリスの日々
<< ドレスっぽい? チャリティショップのセール?? >>