人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日プレゼント探し、理想のおかっぱ
人気ブログランキング

ふー、
イアンの誕生日まで
2週間を切ったので誕生日プレゼントを見つけねば!
とレジスターオフィスに行く用事のついでに
街にでました。


靴と、ジーパンかなあ、と思ってたけど
ジーパンの方はまだ状態のいいのが2本あるし、
そういえばクリスマスもあと3ヶ月ちょっとだもんね、、、
プレゼントのアイデアを使い果たしたら困るし、
すぐ必要な靴を買う事にし、やっと選んできましたー。


あまり遊び心に富んだデザインじゃ
イアンのキャラじゃないっていうか、
普段の服装とあわなさすぎるだろうし、
あんまりお洒落に気合いが入ってる男性というのも面倒だしなあ(←何と言う勝手な意見w)


男性のお洒落はむずかしいねえ!



靴下も穴あきあったしなー、
買ってあげよう。。(妻っぽい?笑)

ま、そんな実用めいたプレゼントばかりもなんだから
イアンの好きな本も買ってみたり。
そんで、ぜんぶお家でラッピング〜。
ふーつかれたわい!



そうそう、
レジスターオフィスはウェールズの国立博物館のそばにあるのですが、
ここにもちょこっと寄ってみました。
誕生日プレゼント探し、理想のおかっぱ_c0104234_702464.jpg

ミュージアムショップのウィンドウに飾ってあった、
博物館のガイドブック。

表紙のこの絵の女性の髪型が、
先月ロンドンのカフェで見かけたウェイトレスの女の子の
おかっぱ頭にそっくり〜。

ざん切りってかんじさえするのに
なんだか可愛かったんですよ〜。
それで結婚式終わったらまたおかっぱだ!と
心に決めていたのでした。。。
(ま、予定より短く切っちゃったけど、、)


今日は
イアンへのプレゼントで荷物が重くて買わなかったけど、
また日を改めてこの本も買いたいな〜。



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-09-07 07:12 | アンティーク
<< 思いのほか古かった。。 へんないと >>